女の子詳細

爆乳少女☆ゆりあ(20歳) お気に入り女の子に追加

  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
  • 爆乳少女☆ゆりあ
身長・体重 163cm
スリーサイズ B:118(I) W:89 H:99
お店から セクシーな唇にこのおっぱいは反則ですよ~!!
ABCD...I!あい!愛カップ( ゚Д゚)!!

なんと指を数えきれない(笑)Iカップの【ゆりあ】ちゃん♪
おっぱい星人の皆様お待たせしました!!!

吸っちゃって、揉んじゃって、挟んじゃってクダサイ!!!
アニメ大好き今時の少女ちゃんで、めっちゃ笑顔が可愛いんですっ

この若さで素又や全身リップからのスローディープフェラが得意なんです♪
とにかく愛嬌抜群!ついつい時間を忘れてしまいますヨ

期間限定出勤です♪是非ご予約お待ちしております
女の子から おっぱい好きな人(*^^)
たくさんイチャいちゃしたいなっ

■ゆりあ特別料金■

┏━━━━━━━━━━┓ 
 60分10,000円       
┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━┓ 
 80分12,000円       
┗━━━━━━━━━━┛    
 
┏━━━━━━━━━━┓ 
 100分16,000円       
┗━━━━━━━━━━┛  
 
┏━━━━━━━━━━┓ 
 120分20,000円       
┗━━━━━━━━━━┛    

写メ日記

  • 待機してます!

    待機してます!

    2016/12/18 00:38

    先程のラブホテルのおにぃさま ありがとうございました♥ いっぱい潮吹いちゃって 恥ずかしかったけど気持ちよかった(・ω・`*)♥ よかったらまた誘ってね♥ こんばんわ!待機してますd(ゝω・´○) 今日で最後の出勤です(・ω・`*)♥ 今日出勤したら 長期のおやすみをさせていただきます(・_・、)(・_・、)(・_・、) 次姫路に来るまで ゆりあに会えなくなっちゃうよー(´;ω;`) だから今日じゃんじゃん御予約 お待ちしておりますねd(ゝω・´○)♥ ではではまたメールするね♥♥♥ iPhoneから送信

  • 待機してます!

    待機してます!

    2016/12/17 20:20

    こんばんわ!待機してますd(ゝω・´○) 今日で最後の出勤です(・ω・`*) 今日出勤したら 長期のおやすみをさせていただきます(・_・、)(・_・、)(・_・、) 次姫路に来るまで ゆりあに会えなくなっちゃうよー(´;ω;`) だから今日じゃんじゃん御予約 お待ちしておりますねd(ゝω・´○) ではではまたメールするね iPhoneから送信

  • ありがとう♥

    ありがとう♥

    2016/12/17 17:16

    先程のラブホテルのおにぃさま ありがとうございました♥ 初めてのデリヘルはどおでしたか?d(ゝω・´○) パイズリしてみたいって言ってて パイズリしたらすぐいっちゃったね♥ 2回目もいきたかったね(・_・、) 元気でなかったねお仕事つかれてたのかな(´;ω;`)? 2回目できなかったから お話してて 遊戯王デュエルリンクスの話で めっちゃ盛り上がったね♥(笑) 私ステージ15で苦戦してる(笑) 海馬に勝てない(笑) 絶対次会うまでに海馬倒しとくから また会いに来てね♥ 楽しい時間をくれてありがとう♥ 3時まで待機してますd(ゝω・´○) マクドナルド食べたい(・_・、) iPhoneから送信

  • おはようございます!

    おはようございます!

    2016/12/17 15:18

    おはようございます! ゆりあですd(ゝω・´○) 昨日は急遽貧血でぶっ倒れまして おやすみさせて頂きました(・_・、)笑 ごめんなさい(・_・、) そして支払い忘れててついさっきまで ケータイ利用停止になってました(笑) いま払って復活したよー(笑) ハプニングだらけ(笑) 今日は元気に出勤してますよ(_・ω・)♥ 今日で姫路最後…(´;ω;`) たくさんのおにぃさま方に会いたい♥ 期間限定のゆりあちゃんに会えるのは今日が最後(・_・、) 是非このチャンス逃さないでね(´-ω-)♥♥ ではでは待ってますね♥ iPhoneから送信

  • こんばんわ!

    こんばんわ!

    2016/12/16 04:09

    こんばんわ(_・ω・)_! ゆりあですd(ゝω・´○) 今日私と遊んでくれたおにぃさま ありがとうございます(・ω・`*)♥ 残り姫路生活2日になりました(´;ω;`) たくさんのお誘い待ってますd(ゝω・´○) 明日は朝1本屋さん行って病院行ってくるd(ゝω・´○) ではでは明日も15時~3時までの受付ですので よろしくお願いしますd(ゝω・´○) おやすみなさいです♥ iPhoneから送信